« 犯人はキミだ! | トップページ | 17分ほど »

2005/11/24

おかしなふたりDVD

この記事は、屋根裏月夜さま「CS&DVDでおかしなふたり」にTBしています。

みたまさんのところで、素敵な情報をみつけてしまいました。
『おかしなふたり』がDVDで2月に発売されるとのこと。しかも特典映像付きで。

さっき気づいたけど、フジテレビのHPの「こちらフジテレビ」んとこに以前掲載されたものをよく読むとDVD発売の予定もありみたいなことが書いてあったのね。
ココ確か読んだはずなのにDVDが云々ってとこは全く記憶がない。
サラッとしか読まなかったのかも。

とにかくこれで「見れる!!」ってことです。

|

« 犯人はキミだ! | トップページ | 17分ほど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101062/7297736

この記事へのトラックバック一覧です: おかしなふたりDVD:

« 犯人はキミだ! | トップページ | 17分ほど »