« えーと・・・ | トップページ | 山村美紗サスペンス。 »

2010/11/06

落語。

琢ちゃんが落語に挑戦だとか。
どんないきさつなんだろ?まったく結びつかない。

これ、札幌であったら行っただろうなぁ。
琢ちゃんがどんな落語をするのか見てみたい。

落語って自分が思うより楽しめるジャンルなのかもしれないね。寄席に行ったことも行こうとしたこともないだけで。


パニッシュの役者さんのブログを見ると、先ほど全公演無事終了したようですね。
お疲れ様です。
私はDVDで見れるまでガマン。
リーダーの仕事の振り幅もすごいね。つい数日前に中学校で講演して、パニッシュの演出家さんに戻って、明日はサッカーの試合のイベント。
で、その後は沖縄でバラエティー?

|

« えーと・・・ | トップページ | 山村美紗サスペンス。 »

コメント

落語って、けっこう大丈夫ですよ。
古典とか新作というジャンル分けはありますが、
しげちゃんの出演した「江戸の青空」がOKでした
ら、面白いと思います。
以前、文珍師匠の独演会に行きましたが、なかなか
楽しかったです。

投稿: こぶまき | 2010/11/08 21:23

けっこういけますか。こぶまきさんは色々見てらっしゃるんですね!
伝統芸能っていうんですか、こういったものはどうも近づきにくいイメージがありましてね。
以前、狂言を初めて見た時はえんかんの観劇会という一つのきっかけがあって実現して、意外と楽しめるんだなぁと思いました。
たまには全く知らないジャンルに触れてみるのもいいかもしれないですね!

投稿: のんのん | 2010/11/09 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101062/49954852

この記事へのトラックバック一覧です: 落語。:

« えーと・・・ | トップページ | 山村美紗サスペンス。 »