« 市電 | トップページ | モテリーマン »

2011/04/08

最近の「いろいろ」

恒例の箇条書き方式で「いろいろ」。

・LOOSER6を観劇する日時がフラフラしていたのが数日前にやっと落ち着いた。札幌、もうちょっと公演数があったら良かったなぁとワガママな事を思ったりして。

・そのLOOSER6。今日、道新の朝刊を見ていたら広告があった。
ホームページにあった写真のやつ。この写真すごく好き。でも新聞だと全体が黒いものだから一番後ろの飯野さんの顔がほとんどわかんなくなっちゃてるのが残念ね。

・今日はtotsugi式のエントリーを済ませた。

・少し前にパニッシュの「ウエスタンモード」のDVDが届いた。生の舞台は見れなかったのでDVDは迷わず購入。楽しかった!
森山さんをドラマで見た以外に、動くパニッシュさんを見たのは初めてだったんだけど、芝居を見ておおいに楽しんだ勢いで特典映像もしっかり見て、なんだかいい雰囲気だなぁと思ったから副音声も聴きたくなって、DVDをひと通り楽しんだ。これってパニッシュにハマりかけてる!?

|

« 市電 | トップページ | モテリーマン »

コメント

お元気ですか~。
「LOOSER6」、無事観に行けることになりました。
色々、大変な方々がいらっしゃる中ではありますが・・・。
なるべく、ふつうに。 でも、考えるところは考えて。
東京まで出かけるのが、ちょっとだけ怖いような気もします。

投稿: こぶまき | 2011/04/13 22:14

元気ですよー!
観に行けることになったんですね。良かった良かった。
私も今回は札幌がスケジュール合わないので東京で観てきます。移動に支障がないだろうかとか心配な面もありますが・・・。LOOSER6の観劇は上京する翌日なのでなんとかなるかなと。

投稿: のんのん | 2011/04/13 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101062/51335937

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の「いろいろ」:

« 市電 | トップページ | モテリーマン »