« 2011年10月 | トップページ | 2012年4月 »

2011/12/31

2011年のまとめ

今年は更新ペースがどんどん下がって、月イチ以下になってしまいました。これからも、ゆっくりペースというより時々顔を出すくらいかと思いますが、たまに思い出したら訪問していただけるとありがたいです。

ではいつものように、ただまとめて置く場所をここにしてるだけの観劇・イベント参加の自分メモ、興味ある方だけこの先もどうぞ。

続きを読む "2011年のまとめ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/12/19

CUE FANMEETING2011<1>

久しぶりの更新で長文レポ。
ファンミ初日に行ってきました。

席はF7のテーブルです。写真におさめていた去年まで座席表の画像を見ると、このテーブル番号は存在していなかったので、並び方が変わったのかな?と思っていましたら、会場へ着いて納得。
今年はステージ前中央に花道がありました。E列の前あたりまででしょうか。F7のテーブルはこの花道の先端からはわりと近めでした。

では内容へいきますよぉ。
いつものように記憶が曖昧な所が多いので、タレントさんの話した言葉など微妙にニュアンスが変わってしまっているかもしれません。なので、雰囲気だけ読み取っていただけたらと思います。

続きを読む "CUE FANMEETING2011<1>"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CUE FANMEETING2011<2>

ファンミレポ続きです。
<1>から読んでくださいね。

続きを読む "CUE FANMEETING2011<2>"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CUE FANMEETING2011<3>

ファンミレポの続きです。
<1>から読んで下さいね。

続きを読む "CUE FANMEETING2011<3>"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2012年4月 »