« 2012年7月 | トップページ | 2013年12月 »

2012/12/31

2012年のまとめ

毎年ここでまとめている舞台・イベントの記録。
2012年はやってなかったので、今これを書いているのは2013年の暮れです。
自分メモなので、興味あるかただけ続きをどうぞ。

続きを読む "2012年のまとめ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/12/11

CUE FANMEETING 2012<1>

ファンミ初日に行ってきました。

去年は花道が真ん中にあっていつもとは違った形態でしたが、今年はまた例年通りに戻りました。
席はB8テーブル。
ステージにわりと近く、見やすいだけじゃなく撮影下手な者にとってもありがたい場所でした。

さて、イベントの中身へと参りましょう。
毎年の事ですが、この先を読むにあたってのおことわりをひとつ。
記憶が曖昧な所が多いので、タレントさんの話した言葉など微妙にニュアンスが変わってしまっているかもしれません。なので、雰囲気だけ感じとって下さいませ。

続きを読む "CUE FANMEETING 2012<1>"

| | コメント (0)

CUE FANMEETING 2012<2>

ファンミの続き。
<1>を先に読んでくださいね。

続きを読む "CUE FANMEETING 2012<2>"

| | コメント (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2013年12月 »