« 2012年のまとめ | トップページ | CUE FAN MEETING 2013 (1) »

2013/12/11

CUE FAN MEETING 2013(2)

(1)から読んでくださいね。

■大抽選会

北川---シャトレーゼのお菓子と、もう一個何か。
オクラ---DAIオクラホマSHOWのポスター
音尾---TRUE WESTのポスター
安田---ブラザーブラザーのポスター
戸次---ピンクの40歳記念Tシャツ
森崎---あぐりのポスター&クリアファイルと、とかちマッシュのだし(←名前あってるかな?)
(リーダーーはいつものように抽選箱から半券をいっぱい掴んで出して、床にバラバラ散りばめちゃってました。)
大泉---清須会議の特殊メイクで使った耳、清須会議のフセン
(耳は使い捨てなのでたくさんあるらしく、プレゼント用にもらってきたそうです)
鈴井---CUEのカレンダー


シゲちゃんは、次々とステージそばへプレゼントを取りにくるファンのかたへ最高な笑顔で握手をしてました。さっきのランキングの影響ですね。


■ツーショット写真

5名のかたで、指名する時は河野くんがまずイニシャルだけを聞きました。
セットのロッカーの中にいろいろ小道具があるのでそれも使いつつ。

1人目---Yさん
洋ちゃんと顕さんが前に出てきます。選ばれたのは、洋ちゃん。
そして顕さん、その場に倒れる。

手錠を使って撮影しようということになり、ファンのかたの腕にガシャンとはめました。
が、撮影後に「鍵は?」と焦り出すタレント陣。一瞬バタバタしましたが、鍵なしですぐ外れました。誰も鍵のこと考えてなかったみたい。

2人目---Yさん
引き続き洋ちゃんと顕さんが前へ。選ばれたのは、洋ちゃん。
今度は立入禁止の黄色テープを使って二人をぐるぐる巻きにして撮影。これ、いい写真になりそうね。

3人目---Yさん
またもやY・Y対決。選ばれたのは、顕さん。
すると顕さんは、その場に倒れ込む洋ちゃんの周りを舞い踊りながら一周してました。
海野先生のようにして欲しいという要望で、オデコをくっつけて撮影。

4人目---Mさん
これはリーダーしかいないですね。
さっき鈴井さんが着ていたカーキ色のコートを二人で頭にかぶって、「雨が降ってきたぁ」みたいな感じで撮影。

鈴井 「それ(コート)、私物です」
洋 「居酒屋から出てきた人みたい」

5人目---Tさん
琢ちゃん、シゲちゃん、鈴井さんの3人が前へ出ました。選ばれたのは、鈴井さん。
鈴井さんが両手に手錠をはめて、その腕の中にファンのかたが入るかたちで撮影。




■フォトセッション

いつもと同じ方法です。
ただ、何度も登場しているロッカーの中の小道具を手に持つタレントさんもいましたよ。
シゲちゃんはもちろん、銃を。



■ペロンペロン

私は事前に曲を聴いていなかったので、この日が初聴き。
聴いていくうちに「顕さんが作る歌だわぁ」と実感してました。

歌のあとのトークを少し。

モリ 「みんなそれぞれソロで歌うとこあるのに、オレだけ途中で『挨拶(?)して盛り上げて』って言われたけど。荷が重すぎる」

リーダーは歌の後半で「今回の曲はハワイアンです・・・」みたいなしゃべりの部分があるんですが、それに対するクレーム。「明日はお前(顕さん)がやれよ」と言ってました。

逆に顕さんからのダメ出しも。

顕 「こっち側(顕さんの左手側に立ったタレントさん達)は歌ってるけど、そっち側歌ってない。せっかく割り振ったのに。明日から全員で全部歌う?」

全員で歌う・歌わないなど、1対10の雰囲気になってました。


■最後のごあいさつ

ほとんど文章にできるほど憶えていないので憶えていることのみ。

大泉---体調悪かったけど、イベント始まってすごくしゃべってる自分がいて、元気出た。リーダーに「元気じゃないかぁ」と言われた。

鈴井---ファンミーティングが終わったあと、藤村さんと嬉野さんと飲む予定です。(洋ちゃん、しばし固まる・・・)




以上です。
最後まで読んでくださったかた、もしいたらありがとうです。

|

« 2012年のまとめ | トップページ | CUE FAN MEETING 2013 (1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101062/58740206

この記事へのトラックバック一覧です: CUE FAN MEETING 2013(2):

« 2012年のまとめ | トップページ | CUE FAN MEETING 2013 (1) »