« 2013年のまとめ | トップページ | CUE FAN MEETING 2014 (2) »

2014/12/10

CUE FAN MEETING 2014 (3)

続きですよ~

(1)から読んで下さいませ。

■最後のあいさつ

憶えている事だけギュッとまとめます。

大下---映画検定3級を受けました。まだ結果はわかりません。フジテレビの笠井アナが「2級は難しいよ」と言ってました。

小橋---利き酒師の試験に受かりました。

藤尾---フォトセッションで移動している時に「ふじおくん」と声をかけられたのでカッコ良くきめようとしたら、その方のカメラがシゲさん(・・か、大泉さん?)の方を向いていました。

森崎---春にごはんソムリエ受けて、最近は漬物を作りました。
(NACS本公演のお知らせVTRも)

音尾---NHKで隣のスタジオに大泉がいたので行ったりしました。大泉がいるから行ける。

戸次---ヤフーニュースを騒がせていますが・・・。戸次式、わがままで始めてわがままで終わったわけですが、そのかわり、ダイアリーを毎日アップしたいと思います。フォトダイアリーは面白い写真がある時しかアップできませんが(客席より「えぇ~!!」の声)・・・じゃ、フォトダイアリーも毎日アップするよ。
(後ろでリーダーと洋ちゃんが「いやいやいや・・・」という感じで首を横に振ってました。また炎上するんじゃないかということらしい(笑)。でも社長とも話し合いをしたうえでの決定だそうです)

安田---ダイアリー、4月5月あたりはしんどい時もあったが、毎日書いていると書かないと気持ちが悪いような・・・。
佐渡のツアーがあります。昔、番組で大阪方面(?)へ行くツアーがあったのですがその時は15人くらいしか集まりませんでした。

大泉---NACSの舞台に関しては、かなり早い時期からメンバー以外の脚本・演出でやってもらおうという話はあったが、そうすると誰がNACSのメンバーかわからなくなるので、憶えてもらうのもあって。
今年はぶどうのなみだ、青天の霹靂、おやじの背中と父子の仲にいろいろあるものが多かったが、うちの父とは仲いいです。

鈴井---楽屋にいる時に、大河に出ている人と朝ドラに出ている人がいてスゴイなぁと思いました。10年前じゃ想像つきませんでした。
年が明けたら北海道を舞台にした連ドラを撮ります。全国放送です。
(『SHIP IN A BOTTLE』の事を『シッポいいな、僕の』(かな?)と言って、うさぎさんとタヌキさんがどうとか・・・と話し始めるも誰もつっこめず、洋ちゃんに「つっこみにくいです」と言われてました)


■ハイタッチ

安田さんとハイタッチした時に、ちょっとだけ耳を傾けてきたように見えたんですが、私の声がちっちゃかったかしら?普通に「ありがとうございます」って言っただけだったんですがね(笑)。

他の人たちにも同じようにありがとうの言葉しか伝えてませんが、琢ちゃんだけ「ORANGE行きます!」と言ったら、握りこぶしを出して「待ってるよ!」と言ってくれました。


以上です。
長々と書いてしまいましたが、いくらかでも伝わっていたら嬉しいです。

|

« 2013年のまとめ | トップページ | CUE FAN MEETING 2014 (2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101062/60786312

この記事へのトラックバック一覧です: CUE FAN MEETING 2014 (3) :

« 2013年のまとめ | トップページ | CUE FAN MEETING 2014 (2) »