« CUE FAN MEETING 2014 (1) | トップページ | CUE FAN MEETING 2015 (2) »

2014/12/30

2014年のまとめ

今年の参加記録。

自分メモですので興味のある方は続きをどうぞ。
CUEさん関連以外も含まれています。

■1/23 イベント「KACHI BUSトークショー」
■2/12 舞台「KACHI BUS」札幌公演
■2/15 舞台「KACHI BUS」帯広公演
■4/8  「KACHI BUSライブ」
       (アップダウン・まきりか、一曲だけリーダー)
■5/17 舞台「12人の怒れる男」
       (イレブンナインPRESENTS dEBoo#1)
■6/19 舞台「わりと激しくゆっくりと」(イナダ組)
■6/26 舞台「ノケモノノケモノ」(KKP)
■6/29 「なまらお笑いぶ」(オクラホマ・アップダウン他)
■7/25~27 「CUE DREAM JAM-BOREE2014」
■8/1  舞台「あっちこっち佐藤さん」(イレブンナイン)
■9/5・6 「15年目のフルコース」(オクラホマ)
■9/13 舞台「ひとり語り2014」
■9/20 「ジャンジャンジャンプ公開録音」
■9/22 「NAOTOライブin赤れんがプレミアムフェスト」
■10/4 イチオシまつり
■11/28 舞台「SHIP IN A BOTTLE」(オーパーツ)
■12/5 「CUE FANMEETING2014」


カチバストークショーは、洋ちゃんが登壇する「地の塩」試写会とかぶってしまいまして・・・。
リーダーの方は、少し時間が早くて仕事終わりで行くにはギリギリのため、限られたスペースに人があふれていたら入れないかもと、悩んだ末、行くだけ行ってみて無理そうだったら洋ちゃんの方に行こうという事に。
結果、リーダーの方になりました。(洋ちゃん、ごめんね)

舞台のカチバスは札幌のみ行く予定でしたが、リーダーをはじめ関係者さんたちがチケット販売に頑張っている様子を見て、帯広行きも決めました。
予定外だったので交通費削減と、せっかくの機会だから長距離バスに乗ってみようという思いも含めて、JRではなくバスで行ってみました。
帰りのバスは、十勝バスの前にも停まるんですね。

来年はいよいよNACS本公演!
古沢さんとマギーさんが描くとどんなものになるんでしょうね。

|

« CUE FAN MEETING 2014 (1) | トップページ | CUE FAN MEETING 2015 (2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101062/60892567

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年のまとめ:

« CUE FAN MEETING 2014 (1) | トップページ | CUE FAN MEETING 2015 (2) »