« CUE FANMEETING 2018(1) | トップページ

2018/12/15

CUE FANMEETING 2018(2)

CUE FANMEETING 2018(1)の続きです。

■プレゼントコーナー
わかる範囲で書けるのはこんなの。

北川さん・・・旅行券
オクラホマ・・・先ほど粘土のコーナーで河野くんが作ったクラーク博士
琢ちゃん・・・ゴトール家のパネル、ジャンボリースタッフTシャツ
シゲちゃん・・・鏡月のポスター
リーダー・・・PARAMUSHIRのポスター
安田さん・・・アイリーンのポスターと大判ポスカ
洋ちゃん・・・ドラマ『黒井戸殺し』で使われた四角いカボチャ、ニューヨークで勝った(?)Tシャツ
鈴井さん・・・天国への階段のスタッフTシャツ

ほんとはそれぞれもっとありました。

リーダーはいつものように半券をワァーッと紙吹雪のように散らしてました。先月の「今日ドキッ」のときも思ったのですが、あれだけ大量にばらまいても気がつけばリーダーの手には一枚だけ残っているんですよね(^^)

そしてツーショット撮影は5人に当たりますが、NACS5人がきれいに一人ずつ指名されていました。

リーダーは「顎クイします?」と言っていたのですがそれは断られてバックハグに。するとお顔の大きさの違いがすごい(笑)。
洋 「リーダーと撮ると、女の子は顔が小さく見えるからね」


■フォトセッション
タレントさんの数が多くなったので、2班に分かれて撮影ポイントを同時に一ヶ所ずつずれていきました。
ユニットごと固まって2列の並び、後ろの列のタレントさんは一段高い所に立つわけですが、私がいたポイントでは一組めの撮影終了後、台の上にいたキュープリムスの方達が小さく「きゃっ」と悲鳴をあげまして、見ると台の足になる部分がどこか外れたんでしょうかね、中央が少し凹んでました。
二組めの方達が来ていったん「ちょっと待って」みたいにはなったんですが、上に乗っても大丈夫ようだってことになりすぐに続行。

二組撮影すると、一組めを撮った状態のカメラで二組めを撮るから、二組めのときに微調整に慌てず上手に撮れますね。


■その他いろいろ

・『Rainy December』ではタレントさん全員が2列に並んで歌って、後列のNORDが歌うところでは鈴井さんとNACS5人がしゃがんで後ろの6人にマイクを向けてました。
・プレゼントコーナーかな、自分が関係ないときにステージの端っこで客席の端の方を見てニコニコのリーダー。
・どの歌の時だろう、洋ちゃんが近くに来てくれて超ソフトなハイタッチをしてくれました。手がとても冷たかった。歌っている洋ちゃん、特にカッコいいですよね。
・最後の挨拶、リーダーが良かったんです。(以下、ちゃんと再現できませんがこんな感じのこと→)下町ロケットに出れたのは他の4人が東京で「チームナックス」として頑張っているおかげ、みたいな内容。で、この場を借りてお礼をと4人に向かってお辞儀をしていました。


■ハイタッチ
最初はNORD。皆さん元気が良くて丁寧でした。たぶん花岡くんだと思うのですがタッチする反対の手をひじにポンとしてくれたり、誰かは忘れちゃいましたがギュッと手をつかんでくれた人もいました。

りおんちゃんもまた素敵な対応で、友達に偶然会ったときみたいな(笑)。うまく説明できないですが良かったんです。

NACS兄さん達は後半にいました。琢ちゃんには「ジャンボリー良かったです」と伝え、リーダーには「下町頑張ってください」と伝えました。
別の公演回で安田さんが、“ハイタッチのときに後ろでリーダーに「下町ロケット見てます」と言っているのが何度も聞こえてきて自分も出てるのになぁ”みたいなことを言っていたとどこかで読んで、安田さんにも「下町頑張ってください」って言えば良かったのよねと後になって思いました(^^)

|

« CUE FANMEETING 2018(1) | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: CUE FANMEETING 2018(2):

« CUE FANMEETING 2018(1) | トップページ