2011/12/19

CUE FANMEETING2011<1>

久しぶりの更新で長文レポ。
ファンミ初日に行ってきました。

席はF7のテーブルです。写真におさめていた去年まで座席表の画像を見ると、このテーブル番号は存在していなかったので、並び方が変わったのかな?と思っていましたら、会場へ着いて納得。
今年はステージ前中央に花道がありました。E列の前あたりまででしょうか。F7のテーブルはこの花道の先端からはわりと近めでした。

では内容へいきますよぉ。
いつものように記憶が曖昧な所が多いので、タレントさんの話した言葉など微妙にニュアンスが変わってしまっているかもしれません。なので、雰囲気だけ読み取っていただけたらと思います。

続きを読む "CUE FANMEETING2011<1>"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CUE FANMEETING2011<2>

ファンミレポ続きです。
<1>から読んでくださいね。

続きを読む "CUE FANMEETING2011<2>"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CUE FANMEETING2011<3>

ファンミレポの続きです。
<1>から読んで下さいね。

続きを読む "CUE FANMEETING2011<3>"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/09

CUEさんのUST

USTで重大発表とはいえ、先に届く会報で情報がわかるとの事だったので「何、何?」という感覚は全くなく見てました。

オクラさん二人だけで番組を進めるとちょっと心許ないかなと(笑)
そのユルさもいいんだけどね。
最後の方で鈴井さんが登場して引き締まった。喋りが違うものね。

今度はNACSの誰か一人でもいいから出てきて欲しいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/12/25

CDJ2010 DVD

本編、特典映像、副音声と一回りしました。
夏を思い出しますね~

以下、好きなポイント・目に止まったポイントを箇条書きで。

続きを読む "CDJ2010 DVD"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/18

チケットきたぁ!

ファンミのチケットが来たぁ。
当落結果が来る時は、どんどん皆さんのもとへ届くのになかなか来なくてソワソワしましたがチケットはそんなこともなく無事受け取れました。

A5テーブル。(初日です)
チケット見て驚いた!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/10/02

CDJ放送。

1時間番組とはいえ十分すぎるくらいに楽しめました!
DVDで見る時には昨日の3倍バカになるんだなぁ・・・。


本編だけかと思いきやメイキング部分も。
CUEさんをあまり知らない人にも向けられているので、ちょっとした説明のナレーションが面白いね。DVDとはまた違った見かたができたかも。

あ、DVD予約しなきゃ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/09/27

ニコラジ

鈴井さん出演の『ニコラジ』を聴いてみた。

登録しなきゃならないからスルーしようとしてたんだけど、他にも楽しめるかもしれないしどんなもんだろうかと。
え~い、登録しちゃおう・・・・と思い立ったのが放送開始の22時。
カシャカシャとキーボードを叩いて足を踏み入れ、少し遅れて聴き始めた。

まだまだよくわからないけども面白いシステムだね、これ。
なんかねぇ・・・・
時代はどんどん進んでるよね(笑)

途中、ほんのちょっとだったけどホリエモンとの2ショットすごかった!!




あ、今日は亜樹ちゃんの誕生日だそうでおめでとう~!
モバイルのメッセージムービーめちゃめちゃ面白かった!!
前回の鈴井さんの時がああいうふうになってたから他のタレント陣はどうするんだろ、どうなるんだろっていう雰囲気だったけど、亜樹ちゃん負けてないです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/26

CDJ2010

楽しかったねぇ。
豪華だったねぇ。
・・・・雨ふったねぇ。

初日は3時間20分もあってすごく盛り沢山だなぁと思ったら次の公演から3時間になりましたね。予定をオーバーしてたのかしら。
とはいえ、3時間でもイベントとしてとても贅沢よね。

生で聴くのが初めての曲あり、ウルッときそうな曲あり、相変わらず笑える曲ありでおなかいっぱいでした。

大下くんのダイアリーで、「ハリケーンマーチ」の「おーおー」の時に裏でスタッフさんが胸に手を当て合唱していたという話を書いてますが、これを読んでひとつ思い出しました。

千秋楽の時私の席はスタンドのステージ寄りの端っこ近くで、正面の席からだと普通は見えない下手側のソデが少し見えちゃうわけです。
どの曲の時かは忘れましたが会場中がみんな手を高く上げて左右にゆっくりと振る曲の時に、そのソデに立ってるスタッフさんが薄暗いなか一緒になって両手を左右に揺らしていて、その姿になんだかホワッとあったかいものを感じました。

この先は少し中身に触れた感想ですので、DVDの販売まで封印したい方はパスしちゃって下さい。




続きを読む "CDJ2010"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/07/21

ホタルノヒカリに?

『ホタルノヒカリ』にリーダー出るんだぁ!
この間撮影しに東京へ行ってたのはこれだったのかな?「衝撃的な役」って言ってたやつ?
だとしたら、どう衝撃的なんだろ?
河野くんも出るっていうのも楽しみ。

話は変わり、ローソンで対象商品を買うともらえるというクリアファイルをもらってきた。
焼そばとパン2種類を買ったので、昨日と今日のお昼ごはん2回にわけて消費。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧