2011/07/28

VS嵐

どうも、お久しぶりです。
7月もまもなく終わるというのに今日が今月初の更新。

7月の動きはというと。

リーダーがパネリストとして出演した食のシンポジウムに行ったり、そのイベントで南極料理人の西村さんの楽しい話が聞けたり・・・・。
大泉アンパンマンショー・・・いや、大泉ワンマンショーのチケットが無事確保できてホッとしたり、全国区バラエティーの顕さんに笑ったり・・・・。

今日はVS嵐でしたね。

続きを読む "VS嵐"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/13

『ごきげんよう』

今日はポツネン『THE SPOT』を観てきました。
小林さんの緻密な舞台づくりにまたしても感服。

帰宅してから今日の『ごきげんよう』。あ、まだ見てない人はこの先スルーしてね。中身に触れますよ~

続きを読む "『ごきげんよう』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/21

久々のハナタレ放送。

昨日は今年最初のハナタレ。
沖縄企画ですね。

続きを読む "久々のハナタレ放送。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/13

山村美紗サスペンス。

最近面白いテレビが少ないからあんまり見ないのに、見たいものがカブッてしまう。
先週は黄金の豚と99年の愛(洋ちゃんは出てない回だけど)でしょ、今日は山村美紗サスペンスとSPEC。
来週はハナタレと犬がカブるようで。


今日はどっちも録画を設定して9時に山村美紗を見始めて、10時になったらSPEC見ようと思ってたのだけど、モタモタしてるうちに琢ちゃんの衝撃のシーンが!
途中でやめれなくなって最後まで山村さん。

SPECへ移行したかたによれば、そちらはそちらで盛り上がったそうですね。
11時になってようやくSPECに取り掛かったら、今度は11時15分からドラマ「秘密」が始まるんだ、これが。このドラマもちゃんと見てる。
・・・や、1週見落とした。

なのでSPECは後で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/10/21

天パさん。

『黄金の豚』。

洋ちゃんと岡田くんの髪型がソックリだから後ろから見ると間違えるくらいだぁみたいな話を聞いてたけど、ドラマを見て納得。
岡田くんが後ろから映った時に一瞬洋ちゃんに見えたり、二人並んで真後ろから映るとよく似てる。
おんなじような格好してるから、なおさらね。


ファンミの当落ハガキが、やぁ~っと今日届いた。
先週の金曜ごろから続々と皆さんのもとへ届いているのになかなか来ないから、ここ数日「なぜ?」の嵐だったよ。
そして昨夜、某所でA-1希望で出して到着が遅れているかたが多い事を知ってちょっとだけ気持ちがラクになりつつもハガキを見るまでヤキモキ。
待ちに待ちましたが初日参戦決定!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/08

シゲちゃん感激。

昨日のおにぎりは、いよいよ実物大ガンダムのもとへ。
シゲちゃんにとっては最高の場所だったろうねぇ。

私は全く興味ないし何にもわからないけど、あれだけ大きいものだとちょっと見てみたい気はする。

・・・・ちょっとだけね(笑)

しかも頭が動いたり、胸からミストが出たりするしさ。
(↑ひそかに結構食いついてたりして・・・笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/30

RESPECT

ジャンボリーが映るとは思わなかった!!
きたえーるで見たっきりでまだ映像で見たことがあるわけじゃないから、ちょっとテンションアップ!

会場のずっと後ろの方から客席とステージを撮ってる所は、そこだけ見るとほんとに大物アイドルのコンサートみたいね(笑)

ナレーションで『黄色い声援と笑い声が入り混じる不思議なイベント』って言ったのが面白かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/18

ヤドカリーズinタッパー

昨日のおにぎり。

ロケが4日間におよぶということでヤドカリーズをタッパーに入れて同行させたシゲちゃんでしたが、この『ヤドカリーズinタッパー』のおかげで、洋ちゃんのぼやきが炸裂してましたね。

洋ちゃん&シゲちゃんの二人と、マミちゃん&スタッフが某駅で合流することになっていたのだが、マミちゃんチームが遅れることになってしまったため、『ヤドカリーズinタッパー』を抱えたシゲちゃんと二人きりで喫茶店に入ることに。

『ヤドカリーズinタッパー』をテーブルの上に置いてトイレに行くシゲちゃん。
テーブルの上にタッパーがあれば店の人には食べ物を持ち込んでるんじゃないかと思われるわけで、一人残された洋ちゃんのもとへ店員さんが・・・。

* * *

店員 「コレ何ですか?」
洋 「ヤドカリですよ・・・」
店員 「ヤドカリ!?」
洋 「ヤドカリです・・・」

* * *

店員さんは納得したのかどうかわからないが行ってしまったらしく、裏で「ヤドカリいるよ!」と軽く大騒ぎだったそうです。

洋 「俺がヤドカリ持ち込んでるみたいな雰囲気ですよ」

そりゃそうだよね。
洋ちゃんもそれ以上言いようがないし、店員さんもそれ以上突っ込めなかったろうね。

そんな大変な思いをしたのだけど、シゲちゃんがテーブルに戻っても何も言わなかったらしく、おにぎり号の中で初めて告白。
シゲちゃん、何度も謝ってました。

それにしてもヤドカリーズの皆さん、タッパーの中でひしめき合ってましたけどあの人数(匹数?)であのタッパーは狭くないんだろうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/11

ホタルノヒカリ(笑)

も日記の書き込みからして普通の役ではないんだろうとは予想できたが、こ、こんなにも衝撃的だとはぁ~!!!

ドラバラとかハナタレなんかで色んな扮装してるのを見てるはずなんだけど、普通のドラマの中で遭遇するとかなりやられる(笑)
いいぞぉ~、リーダー!

来週このサマンサさん、何をしてくれるんだろ?
つか、こういう役だと『サマンサ』っていう名前じゃなくて『モリコ』の方がしっくりくる気がしちゃうんですけど・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/06

スタジオパーク&ハナタレ

*スタジオパーク

トーク部分は、笑顔じゃなくてわりと「素」っぽく喋るところが好きでした。
そして料理は手際がいいね。味見用の器が無きゃボールでいいっていう、ほどよい大雑把さも良い。短い時間でパッパッパッとこなしつつ、お客さんの反応も聞き逃さないしね(笑)


続いて昨日のハナタレ。

続きを読む "スタジオパーク&ハナタレ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧